ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

5月3日~5日『てっこつカーニバルin九州』開催です。

こんばんは(*^。^*)

かの。です。

いよいよ『てっこつカーニバルin九州』開催です。

まず最初にお断りしておきますが、このてっこつカーニバル、

GW期間中に開催する為、周辺観光に行かれる方も多数と

いらっしゃると思いますので、あまり特別なイベントは

考えておりません。

過度な期待はお控えくださいね。^^;

但し、中日である4日については、林間サイトの宴会幕内で

朝からカフェバー(ベルギーワッフル付き)や昼にはセルフうどんやパスタ、おだんご店など

飲食店の出店は予定しています。

(全て無料ですが数に限りがあります事をご了承下さいませ)

また、何かわからないこと!てっこつについて聞きたいこと、近場のお風呂などは何処?

等など

この腕章のスタッフにお気軽に『お尋ね』下さい(*^。^*)
5月3日~5日『てっこつカーニバルin九州』開催です。

中日は雨天の予報も出ていますので、替えの服等ご準備もお忘れなく。

では参加やチラ見?(笑)を予定されている皆さん。

林間サイトの大宴会場や宴会幕内 Jazz Bar でお会いしましょう!!



てっこつがば最高!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

この記事へのコメント(*^。^*)
こんばんは

いよいよですね
天気がいまいちですが イベント盛り上がると良いですね

自分は地元の祭りで三日間盛り上がすよー
Posted by ムラヤン at 2015年05月01日 23:23
ムラヤン(ヤンが敬称ですよね?w

いよいよですが、残念ながら天候がイマイチなんですよね~

大分方面から嵐を連れてやってくる人がいるから仕方ないと諦めていますが(笑)

昨年11月に予定していた規模よりだいぶん縮小しましたが

参加される皆さんが楽しんでもらえるように九州のてっこつ団員全員で頑張ります(^。^)
Posted by かの。かの。 at 2015年05月01日 23:29
楽しみましょう!^^
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月02日 00:24
こんばんは
昨日3番乗りのりょっさんです。天気がイマイチのようですが、皆さんがゾクゾク到着でワッフルでおもてなし中?既に宴会ですわな
カーニバルが成功しますよう心よりお祈りいたします
Posted by りょっさんりょっさん at 2015年05月03日 18:57
tamaさん

お疲れ様でした~
また近々~♪(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2015年05月06日 12:56
りょっさん

こんにちは~

短い時間でしたが、あまりお構いも出来ずすいませんでした~

九州探訪楽しめましたか?

次回は関が原で?お会いしましょう
Posted by かの。かの。 at 2015年05月06日 12:57
お疲れ様でした。  この度入団させていただきましたしばやんです!

とてもステキな時間を過ごさせていただきまして感謝感激雨アラレでした。

無事、ナチュログの登録も完了しましたのでご報告いたします。

これからもよろしくお願いします!
Posted by しばやんしばやん at 2015年05月09日 09:16
しばやんさん こんにちは(*^。^*)

先日はお疲れ様でした~

こちらこそ楽しいお話で充実した時を過ごせました

ナチュログ登録完了されたんですね

たまにはブログ書いてくださいね~

孫日記でもいいので(*^。^*)

あ、私も孫日記になるかもw




出来たらコメント書かれる時ログインされてから書いてくださいね~
そうするとしばやんさんのサイトにいけますから
Posted by かの。かの。 at 2015年05月09日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日~5日『てっこつカーニバルin九州』開催です。
    コメント(8)