ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα

こんばんは

GW終わりましたねぇ

私は5連休を戴けたので、あての無い日本海側の旅に出かけていました。
その内容は別途記すとして。

今回は噂のピザオーブンについて新たな発見があったのでご報告です。

私はピザオーブンを購入の際、火元となる下側のBBQコンロも合わせて購入したのですが

いろんな方のブログを拝見すると焚き火台に載せてる人が多いこと多いこと

あちゃーしたのBBQグリル買わなくても使えたのかな?ってちょっと後悔してます

と言うことで、このオーブンは専用コンロに載せなくても使えると言う謳い文句がある為

ちょっとこんなものにも載せて見ました
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα

はい、キャンプでよく使うカセットガス式ホットプレートです

これがまたアジャスタブルステーをセットするだけでピザオーブンがジャストフィット

こう言うのをシンデレラフィットとでも言うんでしょうね
本当にぴったりです
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα

ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα


火をつけしばらく様子を見ましたが、ピザが焼ける最低庫内温度150℃を難なくクリアーしていました
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα

ここまで使えるなんて!
もうこれを使うのに炭を熾す必要もなくなりました(笑)

ホームセンターダイキのDCMブランドピザオーブン

アッパレです。( ̄∀ ̄)













  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
キャンプでピザパーティー
DCMピザオーブンは万能調理器なのかも
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)
 DCMピザオーブンは万能調理器なのかも (2017-04-23 18:02)

この記事へのコメント(*^。^*)
こんばんは(*´∀`)DAIKIのピザ釜は大人気ですねd=(^o^)=bでも下のコンロは他で代用できるとは~(  ̄▽ ̄)シンデレラフィットとはDAIKIのピザ釜すごし❗❗またピザパーティーしましょうね~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年05月09日 22:07
うさぴょんさん

隔週のごとく会っているので、あえてコメントは・・・
なんて思ってませんよ(笑)

何度も言いますが、このオーブン
毎回キャンプで使い倒す予定です(笑)

そのためレパートリーはとめどなく増えていきます
胃袋拡張準備
よろしくwww
Posted by かの。かの。 at 2017年05月21日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
    コメント(2)