ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月13日

神セブン

仕事中に神セブンとかいうブログを書いてるヲレ

間違いなくサラリーマン失格だな(-ω-;)


実は中国地区ブログにお引っ越しして
半年。

ナチュブロ中国地区総合ランキングでは
たまに書いてだいたい30位くらいを彷徨
っていた。

友人のkoutarouさんは、たまに首位陥落するも安定の1位独走。( ̄∇ ̄)


ん~ヲレも少し頑張って神7位に1度は入っ
てみたいな!(笑)

と思って先週ちょっと頑張って書いてみた


すると何という事でしょう(≧∀≦)

神セブンならぬ神フォー【4位】になって
ましたー\(^o^)/

まぁ、書き続けないと、すぐにいつもの30位くらいにずり落ちるんですけどね(-ω-;)


神セブン



とりあえず頑張った記念にアップ(笑)


さ、これからはまたボチボチと書いていきます。

皆さん、チラ見宜しくです。(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■日常)の記事画像
記念記念(≧∀≦)
あれからひと月以上たったので
昨日に引き続きラーメンネタですが( ̄▽ ̄)
代表選出馬
今日の出来事
訪問者と検索
同じカテゴリー(■日常)の記事
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 あれからひと月以上たったので (2016-12-07 23:53)
 昨日に引き続きラーメンネタですが( ̄▽ ̄) (2016-09-16 20:25)
 代表選出馬 (2016-09-15 22:20)
 今日の出来事 (2016-09-13 22:49)
 訪問者と検索 (2016-09-07 22:00)

この記事へのコメント(*^。^*)
ありゃ?亀レススミマセン・・・

たぶん1週間に6日くらいキャンプと温泉&観光ネタを上げると大丈夫でしょう・・・(笑)
ネタはあっても時間がない!
今夏のキャンプ場レポが溜まってます・・・(汗)
Posted by koutaroukoutarou at 2016年09月13日 23:26
すごい(笑)こんなのあるんですね~

試しに見たら?俺は九州総合39位ww

週一ペースで更新してるのに・・二年以上更新ないくーママに負けてるという(´Д`;)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2016年09月14日 01:08
おはようございます。

今日見たら…神さん(3)ですよっ!(笑)

勉強させて頂きます。(=゚ω゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月14日 09:50
katsu.さん

え~~~~~(;゚д゚)

神スリー?

あ、ほんとだ( ̄∇ ̄)

記念記念(笑)

katsu.さんにはコメント数で全く敵わないので

これからもクスって笑ってもらえる記事投稿
頑張ります(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年09月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神セブン
    コメント(4)