ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月13日

今日の出来事

安倍晋三首相は9/2日夕、ロシアのウラジオストクを訪れ、プーチン・ロシア大統領と日ロ首脳会談を行った。
会談終了後、安倍首相は記者団に対し、12月15日に山口県長門市で日ロ首脳会談を開催することで合意
したことを明らかにした。

因みに首脳会談の会場は、湯本温泉街随一の「大谷山荘」を予定されているらしい。

その大谷山荘
今日の出来事
今日の出来事

実はその会談について今日以下の出来事がありました。

12/15大谷山荘で行われる日ロ首脳会談に かの。様も是非 出席してほしいとの依頼が本日午後、首相官邸より
私の携帯に直接入ったのです。


何故首脳会談に私が?と質問したところ、なんでも昨今ブームとなっている『グランピング』についてプーチン
大統領が私と会談したがっているとの事。

実はプーチン大統領は無類のキャンプ好きであるが、ロシアの冬は厳しく中々野営を楽しめない。
そんな厳冬の中であっても、楽しめるキャンプ(グランピングというキャンプ)があるとの情報を耳にしたらしく
そのグランピングの先駆者でもある 私と是非会って話がしたいとの事。


どうやら間違った情報が世界で流れていること分かった夕方の出来事だった。

正直私はこう思った

こんやつ、なんば言いよっとかやん!(◎_◎;)

そんな訳で、当然ながら丁重にお断りしたわけだが、今度はLINEで依頼が届いた。
当然無視した。

既読履歴を残さないために、オフラインにして内容を確認すると、私が会談を断ったことでプーチン大統領が
来日を拒んでいるらしい。

日本とロシアの未来の為に、是非来ていただきたい!と書かれていた。

多分、私のLINEアカウントはKGBにて突き止められ、そのアカウントに官邸からアクセスしてきたのだろう
驚きというより怖い!
このまま断り続ければKGBが黙っちゃいないのか?

しかしそもそも、12月15日は平日。会社を休めるはずもない。
有休を取得し、プーチン大統領と会談していたなんてことが万が一会社にばれたらと思うと夜も眠れない。
一応念の為、会談当日の宿泊予約を確認したが満室。泊まる事も出来ず気も休まらない(ヲイ イクキカヨッテツッコマナイ)

いやその前にグランピングなんてしたこともないし、見たこともない。

私がやっているのは 単なる野営BAR(グランピングではない)であり、高級路線とは一線を画した
お気楽キャンプなのだ。
今日の出来事



そんな訳で、全ての連絡網(ナチュブロ以外)をシャットアウトした。

これで、今夜はぐっすり寝れるというものだ。




あ、(;'∀')


キャンプネタは次回ということで( ̄▽ ̄)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■日常)の記事画像
記念記念(≧∀≦)
あれからひと月以上たったので
昨日に引き続きラーメンネタですが( ̄▽ ̄)
代表選出馬
神セブン
訪問者と検索
同じカテゴリー(■日常)の記事
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 あれからひと月以上たったので (2016-12-07 23:53)
 昨日に引き続きラーメンネタですが( ̄▽ ̄) (2016-09-16 20:25)
 代表選出馬 (2016-09-15 22:20)
 神セブン (2016-09-13 13:51)
 訪問者と検索 (2016-09-07 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(0)