ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

キャンプ場内にあるRVパーク

こんにちは

今日は終日雨で営業職にはつらい日でした。

何処に行くにも車から出ればびしょ濡れ

何故小雨になる事もなくこんなにずっと大雨なの?というくらい雨

嫌でしたねえ。

さて先日はRVパークについて書き、今日は山口県のRVパークをと
予告していました・・・・・が、その前に広島県でのお気に入りRVパークを
少しご紹介。(^^♪

そのRVパークは 『魅惑の里』です。
キャンプ場内にあるRVパーク


場所は広島県廿日市市吉和132
※中国自動車道「吉和IC」より約5分

キャンプ場である魅惑の里の中にあります

このRVパークをお勧めする理由

①1台あたりのスペースが広い
キャンプ場内にあるRVパーク


枠内にトレーラーが停まっていますので、その広さが分かると思います
キャンプ場内にあるRVパーク


長さもあるのでバスコン(バス型キャンピングカー)でもはみ出ることはありません

横幅も広めですからオーニングも最大まで広げても余裕があります

因みにこの施設脇にはトイレが併設されていました

炊事棟も見える範囲にあります


②同一敷地内に温泉がある

こちらも場内に温泉施設があり、入浴可能。
【大人】600円 / 【子供】350円 / 【幼児】:150円

入浴時間11:00~21:00まで(受付は20:00まで)

【定休日】木曜日(GW、夏休期間、年末年始を除く)


キャンプ場内にあるRVパーク


キャンプ場内にあるRVパーク


◆その他RVパーク設備・対応サービスについて

トイレ・洗面所の利用時間24時間利用可能

※水道(給水タンク用)
ゴミ処理対応 可(無料)コレはありがたいですね
電源の有無  有り(利用料に含まれます。)
発電機の使用不可

チェックイン  当日11:00~
チェックアウト 翌日10:00


こんな立派なRVパーク施設ですが料金はなんと(´゚д゚`)
2000円(電源使用料込み)


RVパークの目の前はこんなに広い芝生広場もありとても気持ちいい時間を過ごす事が出来ます
キャンプ場内にあるRVパーク


どうです?

素敵な場所でしょ?(^^♪
キャンプ場も高規格ですから何でも揃ってますしねえ

因みに車で5分走れば、女鹿平スキー場もあるので、スキー&スノボーの活動拠点
としても利用するのも良いと思います。

キャンプ場内にあるRVパーク



facebook ページはここ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場内にあるRVパーク
    コメント(0)