ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月17日

雨キャンプ?

連休は雨予報にも拘わらず、昼間晴れていたので大丈夫だろう!?
と強硬出撃なされているド変態なキャンパーの皆様こんばんは( ̄∇ ̄)

かくいう私もその一人ですがマジで酷い雨
(^o^;

山口県萩市の田万川キャンプ場に着いたものの、余りの風雨、雷雨に幕張り断念(´`:)

大人しくRVパーク利用に変更しました。

実はこのキャンプ場、RVパークもキャンプ場も利用料金は1000円と同額なんです。
電源は一時間100円で利用できる施設、
リーズナボーなんですよね~

目の前は温泉施設があり私のお気に入りのキャンプ場です。

到着後、風雨がおさまったので温泉へ!

410円を支払い大浴場へ向かいます


脱衣所はこんな感じ





浴室


露天風呂は薄暗くて綺麗に写らない(^o^;


だからちょっと写真を拝借
雨キャンプ?


外観はこんな感じで立派(^^♪
雨キャンプ?


ここの温泉はちょっぴり塩湯で私は好きな温泉。(^-^)

風呂あがってようやくご飯にありつけました





さ、後はテレビ観て寝ます。

皆さん風雨に気をつけて3連休愉しんで下さいね

ヲマエもな!ってコメントは要りませんから( ̄∇ ̄)


追伸

雨が酷くて、寝られず 深夜に帰宅したのは内緒の話(;^ω^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

この記事へのコメント(*^。^*)
台風に向かって熊本に突撃しました。
私もテント泊ではないですけどね~♪
しかし明日が心配です・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2016年09月18日 17:05
koutarouさん
例の復興割りでの熊本入りですか?いいなぁ


明日はまだ大丈夫でしょう 問題は明後日
学校休みになるはずですよ~
Posted by かの。かの。 at 2016年09月18日 18:29
こんんちは〜! お邪魔します(^o^)

先日はコメント有り難うございました〜(・ω・)


昼間晴れてるから強行してきた変態キャンパーの虫けらです。
コメントして頂いた時には気付きませんでしたが
かのプーチンとのグランピングを蹴った記事の方だったとは・・・・w

しかし、本当凄い雨でしたよね(^_^;)
Posted by 虫けら虫けら at 2016年09月20日 12:48
虫けらさん、こんにちは(^^♪

あのプーチンとの会談を蹴った記事
あまりにも妄想が過ぎて皆コメントが書きずらかったんでしょうね~(笑)

ちょっとやりすぎました(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年09月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャンプ?
    コメント(4)