ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月11日

ロミさん主催の収穫祭に参加

こんにちは〜(^^)


今週末は山陽小野田市の竜王山キャンプ場で行われた、ロミさん主催の収穫祭に
参加して来ました


昨年はBarをやり、好評でしたが、今年は幕も張らずにサラッと参加(^^;)


その代わり、いつものオーブンと焼き上手さんのセットで手作りピザを振る舞うことに(^^)

今回はマルゲリータと焼豚&ミートボールの照焼きピザ






マルゲリータはバジルの葉っぱが何処にも売ってなくてビジュアル的にちょっと不満(笑)

照焼きピザはボリューム満点の甘口のピザ

さらっと無くなったので好評だったのかな(^ ^)


まだまだ暫くわが家のピザブームは続きます(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
DCMピザオーブンは万能調理器なのかも
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)
 DCMピザオーブンは万能調理器なのかも (2017-04-23 18:02)

この記事へのコメント(*^。^*)
かのさんこんばんは~\(^o^)/収穫祭いいな~(。>д<)我が家はワンコいるから竜王山行けないしぃ~(T-T)ピザパーティーはまってますね~\(^o^)/次は何処で゛かの~ズ’ピザ屋"開店しますか?(*^▽^)/★*☆♪
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年06月11日 19:11
お疲れ様でした!
キャンプ場はグルキャンらしからぬグダグダぶりですけど
コレも収穫祭の特徴でしょう。

ピザ生地作るところまで見て食べ損ねました・・・(笑)
またよろしくお願いいたします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2017年06月11日 23:36
かのさん、ちなみに私はピザが好きです。
Posted by kazumarleykazumarley at 2017年06月12日 17:01
うさぴょんさん

ワンコを娘に任せ夫婦で参加しましたー
ピザはそろそろおやすみかなー(^ ^)

これからはグリルとして活躍してもらいます

なに作ろうかなあ
ハンバーグ?グラタン?兎に角楽しいオーブンですね〜
Posted by かの。かの。 at 2017年06月12日 21:59
koutarouさん

今回はセンターテーブルに行かず離れたところで集まってて御免なさい。(^^;)

秋の参加の時は、気を付けます

あ、マルゲリータ美味しかったですよ(笑)

次回は是非
Posted by かの。かの。 at 2017年06月12日 22:03
カズマリちゃん

ヲレはカズマリよりピザ好きだよ(笑)

しかも全て手作りなのが好き(^ ^)

ん?なんかコメントおかしい?( ̄∇ ̄)
Posted by かの。かの。 at 2017年06月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロミさん主催の収穫祭に参加
    コメント(6)