ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

つい出来心で

こんにちは~
運動会の準備の傍ら、ネット徘徊の皆様ご苦労様ですテヘッ

実はわたくし、 つい出来心でポチってしまいました。

同様の〇ュア ハンドも持っているのに・・・・^^;

そして私が不在時に届き、いつもの呆れ顔の嫁^^;

つい出来心で

そうなんです

ヒュアハンドよりも小さいながら 明るいこちらに以前から『ときめいて』いたんです
※ときめきコレ大事(笑)

つい出来心で


で開梱!!
ペトロちゃんです。
つい出来心で


\(◎o◎)/!


芯先を爪先のように丸くカットして次回の出番を待っている状況。

今月末の山鳥で実践投入予定

楽しみです。(*^。^*)


そそ、こんなものがホムセンに有りました

つい出来心で



最近、世間では少しブームになりつつあるハンモック

コレは自立式としては安いですねえ

皆さん、いかがですか?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプギア)の記事画像
ふたたびニトスキ
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
DCMピザオーブンは万能調理器なのかも
パチノックス修理
カセットガスオーブン
今年の冬は
同じカテゴリー(■キャンプギア)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 DCMピザオーブンは万能調理器なのかも (2017-04-23 18:02)
 パチノックス修理 (2016-09-19 12:54)
 カセットガスオーブン (2016-09-16 23:30)
 今年の冬は (2016-09-10 21:37)

この記事へのコメント(*^。^*)
ときめいたんですね。

うちもハンモックを買うか考え中です。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年05月23日 16:46
こんにちは

いいですね。ランタン。
これ灯油でいけるんですよね?
私も灯油ランタンに走るつもりです(^o^)


ハンモックは良いですよ。(≧∇≦)b
私のは自立式ではありませんが。
買いです。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2015年05月23日 19:22
HL-1は私も持ってますが、良いですね〜(^^)
ベンチが焼けても、それは「味」って事で!
ウィックをカーボンフェルトに変えようか悩み中(^^;;

このハンモック、てるゆきさんがグリーンパルで設営してましたよ!
って事で、耐荷重テストも本人実施でクリアー済みです( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2015年05月23日 22:16
ぼ〜さん

うちは かみさんが欲しいと言ってます;^_^A
Posted by かの。かの。 at 2015年05月24日 11:08
タグタグさん

灯油ランタン癒されますよね

我が家この手3個目なんですが、飽きませんね(笑)

ハンモックは多分買います( ̄▽ ̄)
Posted by かの。かの。 at 2015年05月24日 11:11
コヨーテさん

コメントかいていたと思っていたけど途中で消えていたみたい^^;

このペトロちゃん 芯の減りが早いような気がします

芯 他のものに変更しようか思案中です

ハンモック 今年は買うでしょうねw
Posted by かの。かの。 at 2015年05月25日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい出来心で
    コメント(6)