ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月28日

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました。


と何のひねりもない文章の冒頭


いいんです。

内容は濃いから('ω')


ということで、友人からのお誘いにホイホイ乗って山鳥の森まで行ってきました


本来であれば自宅から230kmも離れたキャンプ場など滅多な事では行きませんが・・・・


某雑誌の取材もあり、色んなキャンプ場で神出鬼没になされている 

てっこつ団の例のJazz Bar(Kano's Bar)
をやってほしい!と言われたらね~

やらないわけにはいかないでしょ?(*´ω`*)

ここはひとつ「てっこつ団」が全国デビューする良いチャンスと思いきや
(あ、既に新聞や雑誌にも載ってましたね)(;'∀')


ま、気を取り直して意気揚々と金曜日午前中の人間ドック受信後、午後は半休を取って
14時に山口市の自宅を出発。

途中コーヒーやら、タバコやら、おにぎりやら買うため3度もコンビニに立ち寄り
(1回で済ませよってツッコまない)

更には食材などを買い込んでもたもたしていると小倉で既に17時を回っていた(;'∀')

今日の目的地は熊本の小国町にある貸し切り温泉「裕花」

このままで行けば20時到着予定

早めについて温泉に入ってゆっくりしようと東九州道に乗るも、空腹に耐えられず
玖珠で1時間ほどの食事time(長っ)

豪華な食事を予定していたが、注文したのはざるうどんとかつ丼のセット
(しっかし本当にうどんが好きな奴なんですよ)

ゆっくり食事をして新聞をじっくり読んでいたら1時間経ってた((+_+))


温泉が・・・・閉まる・・・


急いで裕花に向かうも買い忘れ多数のため、小国のスーパーに寄るはめに

裕花に着いたのは21時ごろかな

ただこの時点でTVが面白く、しかも22時からは「神の舌」も見なくてはならないため
温泉入浴を断念(笑)


あ、何となく前置きが長いね


イツモノコトダ
スマソ













 

裕花到着後、横になってテレビを観ながら 本日1本目のビール(^^♪
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

裕花の蒸し器でゆで卵を作ろうと小国のスーパーまで態々行って買ってきたにもかかわらず
疲れて作る気もなく、そのまま就寝(ヲイ


翌朝、何故か4時起床
二度寝しても仕方ないので山鳥の森へ向かうが、途中どうしても
温泉に入りたく途中の貸し切り湯へ

さっぱりしたところでようやく山鳥に向かい到着
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


まだうっすら外灯がついていましたよ
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

7時半ごろ友人ろっく。さんが到着した為、8時より受付開始して頂き、アーリーin (別途料金発生)
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


サイトに車を着けて荷卸ししようとしたが、先客がいて荷卸しできず

仕方ないので、場内の温泉へ(^^♪
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

内風呂でちょっと足を延ばして~
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

露天風呂へ~
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



風呂上りにたか。さんも到着したので一緒に氷を買いに小国のスーパーへ行くことに


戻ってきてようやく設営開始です

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


今回は続きの2サイトにロッジシェルターとタープで宴会場作り


あ!っという間に出来上がりでまったりモード突入です
(いや3時間かかりました汗だくです(;'∀')
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?





そうこうしているうちに続々と参加者が到着し設営開始
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


ここはW主催者の「デリカにこだわる」で有名な 
オートフラッグス社←クリック
社長のサイト

トレーラー(以前私所有のやつです)の中で寝るので簡易的なサイトです。

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


その後はたまたま山鳥に来ていててっこつ団が来ている!と物珍しらしさに(笑)挨拶に来られたり
サイト写真を撮りに来られたりで楽しい時間を過ごしておりました

その後いろんなサイトを見て回りまったりモード突入です
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


そうこうしているうちに夕刻です

今回初投入の送別会で友人たちから頂いたLED看板・・・・
カクテルのスペル間違ってマス(;'∀')

いやはやお恥ずかしい(*´ω`*)

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



北九の接待王!たか。(ほんといつ見てもガラが悪い(笑))
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


各々食事食事タイムですが、今回は雑誌の取材も兼ねてモデルも来ていますので
オートフラッグスさんのサイトでは写真撮影も始まっています
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

オサレな演出もお手伝い(*´ω`*)


その後は、我がサイトで撮影開始です

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


撮影も終わり、いよいよ開店(^^♪
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


今宵は席が空くこともなく沢山の方々の来店があり、笑い声が響き渡る時間を過ごすことが出来ました
お越しいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

翌日は朝食シーン撮影と車の撮影と集合写真ですテヘッ
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?

山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?


山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

この記事へのコメント(*^。^*)
せっかくのメディアデビューのチャンスでしたが
隣県の志高湖で観光キャンプしてました・・・(笑)

しかしBARが全国区になるんですねぇ・・・
発売が楽しみでございます!!
Posted by koutaroukoutarou at 2016年08月28日 21:17
koutarouさん

あらー志高だったんですか~

サイト二つ空いてたんですけどねえ((+_+))
残念です

メジャーデビューといっても、車関係の雑誌ですから(;^ω^)

まぁ、そのうち何処かが嗅ぎ付けてキャンプ雑誌に載ることを目指して精進いたします(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年08月28日 21:28
いつかはD5購入予定でオートフラッグスさんにお世話になる予定です
Posted by キチエモン at 2016年08月28日 22:09
キチエモンさん

ですよねー
いつかはデリカ(^^)

オートフラッグスさんに家も近いでしょうから、入り浸りだけは注意しましょう(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年08月29日 08:40
おつかれさまでした。
昨日写真だけアップロードして寝てました…
それと今回以外と写真撮ってないことに気づいたおいらです…
では、また。
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年08月29日 11:35
ろっく。さん
お疲れ様でしたー(^-^)
私は珍しく素早いアップしましたー(笑)

写真はかなり撮ったけど、ライン繋がりで他の人のも手に入ったからストーリーに合わせて書けたし、今回は楽だったよ

ブログ楽しみにしてるよ~(^-^)
Posted by かの。かの。 at 2016年08月29日 19:02
こんばんは~

先日は楽しい時間、おじゃまさせていただき、
本当にありがとうございました♪

初Kano'sバーだったのですが、最高ですね!
カウンターにも立てて夢見心地でした!

28日の夕方から結構降り出しまして、
ツライ雨撤収で先ほど帰ってきました!

久々の遠出でかの。さんにお会い出来てラッキーでした♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年08月29日 23:08
りんたくさん

こんばんは~(^^♪

先日はご訪問頂きありがとうございました~

最初はりんたくさん?って???と一瞬考えましたが、あ!ホップステップのりんたくさんだ!で思い出しました。ゴメンね(;^ω^)

まさか鹿児島から来ているとは・・・って私も山口からだし、距離もほとんど同じで笑ってしまいました

初Kano's bar楽しんで頂けたようで一安心です(笑)
半ば強制的にカウンターの中に押し込み(笑)カクテル作って!とムチャ振りしたけど、結果楽しんでもらえてよかったです。

翌日は雷雨予報でしたが、やはり本降りでしたか
でも雨キャンプって振り返ってみればそれはそれで楽しいこともあったなと思えてしまうからキャンプって面白いんですよね

長々と書いてしまいましたが、これからもキャンプ場で遭遇した際は宜しくです(^^♪
Posted by かの。かの。 at 2016年08月30日 23:44
いや〜楽しそう。仕事じゃなければ。
キャンプって楽しいでね。行きたくなってきた。
Posted by むっちーむっちー at 2016年09月01日 05:49
ハックルはいつ?
Posted by かの。かの。 at 2016年09月01日 16:12
山鳥での雑誌取材!お疲れ様でした。(^^)/ ども!

画像から、楽しかった様子がビシバシ!伝わって来ます。
日程が合えば、参加したかったなぁ~~~。(^^;)

ランタン!テーブルランプ!の灯りと、ネオンサインが
独特の雰囲気を醸し出しています。" おみごとです "

緑色のジープが気になる私です。(^^)v イヒヒヒ!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年09月06日 21:16
亜女璃華さん

雑誌の取材は私らはオマケなんですけどね~(笑)

ネオンサイン看板は送別会で皆さんに頂いたもの
かなりのお気に入りです(^^♪

実はこれの小さい奴も手に入れました
カウンター上のメニューボードにする予定

まだまだ進化は止まらないようです(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年09月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場で撮影会?
    コメント(12)