ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

鹿児島小旅行 その3

向かうは鹿児島水族館

とその前に、この小旅行の計画時から色々と情報を頂いた

鹿児島の石油王?大河トト=かずりんさんへ連絡。


水族館についたらまた連絡してほしいとの事。

とりあえず水族館を堪能します(^^♪
鹿児島小旅行 その3
ぼかしが面倒になった(笑)

鹿児島小旅行 その3

鹿児島小旅行 その3

鹿児島小旅行 その3

で、再び連絡。

なんとここから10分くらいのとこに生息しているらしい('ω')

で、ひと月ぶりくらいに大河トトファミリーにお会いすることができました。

夕方だったので少ししかお話しできなかったけど、いろんな情報を頂き、更には

お土産まで頂きました。ありがとうございました(*^-^*)


早速教えていただいた黒豚堪能店へ(笑)

鹿児島小旅行 その3


鹿児島小旅行 その3

鹿児島小旅行 その3

鹿児島小旅行 その3
鹿児島小旅行 その3

当然、黒豚とんかつを食べるのですが、かみさんと娘は色んなものたべた~いとほざき

串もの、揚げ物、焼き物など沢山頼んでご満悦でした。



ま、当然ながら良いお値段にびっくりでしたが(笑)

そんなこんなしていたら、じゃんぼ餅のお店閉店( ;∀;)

今回は残念ながら食すことができませんでした。

キャンプ場に戻り、お犬様たちの散歩とご飯のあとは

鹿児島小旅行 その3

温泉に入ってまったり(*´ω`)

そしてそのあとはお待ちかねの・・・・




トレーラー内で呑む(笑)

かみさんはビール

私はジントニック
鹿児島小旅行 その3

そして大河トトより頂いたざるチーズを食することに!

これ超うまい

絶品ですね~

親子三人で取り合いです(笑)

鹿児島小旅行 その3
鹿児島小旅行 その3
鹿児島小旅行 その3

ラベルを見ると高千穂牧場と書いてある。

う~ん、これは是非ともお土産に買っていきたい。

今日は遅いので大河トトにどこで売ってるか聞こう!とニヤニヤしていたら

疲れていたのか寝ていたようです(笑)

鹿児島小旅行その4に続く(;・∀・)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

この記事へのコメント(*^。^*)
えっ 黒豚店何てお家て貰ってない

天文館のおちゃんと雑談しただけ

で締めのラーメン食べて・・・

よし来月行こう
Posted by A吉 at 2015年08月18日 19:07
天文館のおっちゃん

おいしいとこ沢山知っとるようですぜ。

来月は霧島でキャンプでっか

割引券差し上げます(*^-^*)
Posted by かの。かの。 at 2015年08月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島小旅行 その3
    コメント(2)