ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

鹿児島小旅行 その2

前日はキャンプ場に到着したものの、深夜0時を回っており、キャンプ場の全景がわからなかったけど

朝起きて全景を見渡すと、いや~すごく広くて素敵なキャンプ場なんですね。

驚きました。


鹿児島小旅行 その2
鹿児島小旅行 その2
鹿児島小旅行 その2


この景色で温泉付き。
さっそく受付をすることに。
テント1泊1000円+大人210円かな

我が家はキャンピングカー扱いなので2600円+大人3名630円(中学生だしね)

3230円+ごみ処理代200円+電源代540円=3970円だったかな?

これに温泉代が大人200円です

さっそく電源サイトに設営開始

今回は、知覧特高会館に見学に行くのですが、犬を車に乗せてはいけないため

お犬様用に風通しの良いように、また西日が入らないようにテントの設営です(*^-^*)

テーブルも椅子も簡易的に設置。



鹿児島小旅行 その2

そしてトレーラーに電源を繋ぎ、エアコンON(*^-^*)

トレーラーを購入して2年、初めてエアコン使ってみました。
超快適です(*^-^*)

鹿児島小旅行 その2

さっそく海ちゃんからの差し入れカボスジュースを頂きました。
鹿児島小旅行 その2

くぁ~酸っぱいけどうんめぇ~

暫し涼んで知覧特高会館に向かいます。



夏に飲むには最高ですね(^^♪



鹿児島空港を左手に見ながら高速に乗り鹿児島で降りて一般道をひた走り

ようやく到着です(^^♪

鹿児島小旅行 その2

鹿児島小旅行 その2

おりしもこの日は終戦記念日!
予想はしていましたが、入場者が多い多い。

みな神妙な面持ちでゆっくりと閲覧されていました。

因みに館内は撮影禁止なので写真はありません。

外に出たところで、ドーモの取材の方からちょっといいですか?と取材の可否を問われました

娘に聞いたら 恥ずかしいので嫌!との事。(;・∀・)

かみさんは受ける気満々だったので少し残念がってました。

その後、鹿児島水族館に向かいます


その3に続く


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
ふたたびニトスキ
烏賊とキャンプとシーカヤック
ロミさん主催の収穫祭に参加
記念記念(≧∀≦)
ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα
キャンプでピザパーティー
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 ふたたびニトスキ (2017-06-27 01:28)
 烏賊とキャンプとシーカヤック (2017-06-16 20:21)
 ロミさん主催の収穫祭に参加 (2017-06-11 12:29)
 記念記念(≧∀≦) (2017-06-09 18:44)
 ピザオーブンとイワタニ焼き上手さんα (2017-05-08 23:26)
 キャンプでピザパーティー (2017-05-01 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島小旅行 その2
    コメント(0)